施術の流れ

カウンセリング

施術を受ける前にカウンセリングシートにご記入いただき、お客様のお肌の状態、アレルギーの有無、ご要望やライフスタイルについて伺います。

まつげの状態を見ながら、ご希望になるべくお応えできるようお客様に合ったデザインをご提案させていただいております。

ご案内~準備

施術ベットに移動していただきます。ここからは寝てしまっても構いません、どうぞリラックスしてお過ごし下さい。

下まつげに医療用の保護テープを貼り、まつげのクリーニングを行います。

あらかじめアイメイクは落としてからお越しいただいておりますが、このクリーニングの作業でまつげに残ったメイクの汚れやホコリを取り除きます。

この作業を丁寧に行うか行わないかで、エクステの持続力が大きく変わってきます。

当店ではクリーニングは無料で行っております。

エクステンション装着

ご自身のまつげにエクステンションを専用のツイーザーと専用のグルー(接着剤)でお付けしていきます。

まつげの根元から一定の距離を離し装着していきますので、痛みや違和感もなく安心してお受けしていただけます。

ここからは目を開けて下さいとお伝えするまでは、危険ですので絶対に目を開けないようにお願い致します。

万が一沁みたり違和感を感じた場合はすぐにお申し付け下さい。


ドライ

エクステンションの装着が終了したら、ドライヤーの冷風で乾かしていきます。

アフターカウンセリング

仕上がりを鏡で確認していただきます。

まつげエクステをより長く持続させる為のお手入れ方法や注意事項等のアフターケアのご説明をさせていただきます。

当店ではドリンクサービスをしておりますので、お召し上がりになりながらお聞き下さい★